見出し画像

韓国人彼との生活

韓国に6ヶ月いた間

帰国する2ヶ月前の1月に韓国人の彼と
お付き合いすることに。

最初は私が帰ることを決めていたので
韓国にいる間だけ付き合おうと話し合いした
(今思えばちょっと笑える。)

それから月に彼が日本に来て私が韓国に行っての
1ヶ月に2度会ってる。これを友達に話すと
同じ日本に住んでるうちらと同じ頻度じゃん
と言われよく驚かれる。笑笑

彼も私も常に一緒にいたいタイプで
出来るだけ会おうと日程を彼も合わせて
くれたり私も休みの希望を出して休んだりと
思いながら4ヶ月経過。

日本が好きな彼はちょっとずつ
日本語が上手になって

私は日本語と韓国語下手になる。笑笑
ちょっとよくわからない感じ。


連絡はよくして電話は毎日2時間とか
お互い忙しい時はできない時もあるけど、、


3月に彼とハンガンを散歩した時。🧏🏻‍♀️💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?