見出し画像

3coins・100均で揃えられるデスク周りをおしゃれにするアイテム

☆3coins
【クリアグラス】
勉強するときにデスクの上に置いてあるコップがおしゃれだと
気分が上がりませんか?
なかなかお気に入りのグラスが見つからないなんて人におすすめなのが3coinsのクリアグラス🥂
透明なグラスで光を反射してオーロラみたいに色が少し変化するところが
推したいポイント☆
とてもかわいいのに300円で手に入ります!
Francfrancで見つけて絶対ほしいと思っていたグラスに
このスリコのグラスがとても似ているんです!
そっくりなのにこっちの方がリーズナブルなのでこちらを選びました
どんなドリンクを入れてもおしゃ見えするし、
カフェオレなんて入れてみるとおうちカフェ感が楽しめます☕

☆100均
【メモスタンド】
キャン★ドゥでたまたま目に入ったメモスタンド(カード立て)📝
デスク周りに置いてみたらできる仕事人感が出ました
To doリストをそこら辺に置いてなくしてしまう方には特におすすめ!
もちろんTo doリストだけじゃなくて、写真を挟んでおくことも
メッセージを挟んでおくのもありです
私は勉強中も好きなものに囲まれていたいので、好きな韓国アイドルの写真を挟んで飾っています!
場所もあまりとらないし100円なのでお手軽に試せます

【ブックスタンド】
ブックスタンドはダイソーなどの100均で気軽に手に入れることができるのでオススメのアイテムのひとつです!
私はダイソーで200円のものを購入しました📖
ブックスタンドに一冊本を置いておくだけで、お部屋に図書館のような
落ち着いた雰囲気が出ます!
勉強するときの気分も上がりました😊
飾るのは本だけじゃなくてカレンダーやお気に入りの写真を飾っても
おしゃれだし、お部屋の雰囲気にひと味加えてくれます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?