見出し画像

パルデアでもシコろう!SVエロポケ3選

こんにちは マキマです

これを開くような方は恐らくマスカーニャあたりでシコり散らしていることでしょうが、他にもエロいポケモンがいるよね~って話をしたいと思います。

①デカヌチャン

正直トレーナー含めた新規で一番エロいと思ってるんですが、よく見たらまた鋼ポケでした。
ムッチリ感が良い。たぶん乳も垂れてるし乳裏湿ってそう
他の部分のだらしなさで油断してると組み伏されたときに角化した掌の質感に圧倒されその刹那、あのデカすぎるハンマーを振り続けた力を触覚から本能的に理解させられるんですよね。
メタグロスの時も組み伏せられる話してた気がするんで、鋼ポケにマウントポジションを取られたいだけの人間なのかもしれません。
あと「あんまり性的な目で見ちゃいけないんじゃ…」みたいな意見を目にしたのですが、デカヌチャンが性的じゃなかったら逆になんなのか問いたい。
いや、アイツは妹みたいな感じだから(笑)←これ自分で言ってて勃起隠せてると思っとんのか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

②オリーヴァ

ドレディア枠としては期待外れ感があるかもしれませんが、進化を経て色づいたオリーブの実は経産婦の貫禄を醸し出し非常にグラマラスな印象を湛えています。下乳が見えそうで見えない草の生え際が我々を狂わせる。広がった根のスカートからわずかに覗く華奢な脚は、その下を想像せずにはいられない下劣な我々の心を見透かし嘲笑うかのような無邪気すぎる白さで、それがより一層情欲を搔き立ててきますね。六○みたいになっちゃった。早く全てを終わりにしてくれ。

③スナノケガワ

反則ですよね、陰毛は。
磁気だけではなくフェロモンまで蓄えて我々を誘ってくるし、何より3匹のコイル部分の間の空間、皆さん見覚えありませんか......…?


そう


股下デルタなんですよね

素股を司る古代の神が造形したとしか思えない美しさと荒々しさは間違いなく今作を代表するエロポケの1体でしょう。

まとめ あと名前出さないと文句来そうな連中

いかがでしたか。新作もドシドシ性的消費していきましょう。

番外編として3選からは惜しくも漏れてしまったエロポケたちを紹介しましょう。
テツノブジンとかはサナ系なので皆こぞってシコるかもしれないですね。なんかピンクでエッチだし。
クエスパトラもいいですがヒラヒナがちょっとエッチだなと思っています。それなりに罪の意識はあるので怒らないでほしい。
カルボウ系統はあったかくて気持ちよさそうですが、割とマスカーニャとかと同じくらいのシコられ方してるので殿堂入り?的な感じで見送りました。ミライドン・コライドンも初期からビジュアル出てたのもあって周知のエロスだと思ってます。
チヲハウハネ、かなり迷いましたがスナノケガワのエロさを紹介したかったので諦めることに。

とりあえず以上です。飽きたのでやめます
イナズマイレブン 今日の格言⚡キョジオーンはスケベさの尺度だけだとメタグロスはおろかイシヘンジンにも劣ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?