おやすみ〜🌟

安全な居場所を確保できたからこそ、
親やご先祖様に感謝できます
やっと、やっと
(追記♡
まだ感謝できなくても
ええんやで
感謝できる私になろうとしなくて
ええんやで〜)

安心できるからこそ、
緩んで眠れます
やっと、やっと

眠い🥱
いっぱい寝ていいよって、天から声がする♪

やっと警戒モードを解いて、気兼ねなく休もう。眠ろう。

この環境を用意するまでの道のりが大変だった
よーがんはったなぁ。
お疲れ様。
ご褒美の睡眠💤

休んだら
今の私はもちろんのこと
過去の私が喜ぶね
未来の私も喜ぶわ✨
(こうだから こうする
じゃなくてええんやで〜
結果を考えずに
シンプルにただ
今私がしたいようにしたら
ええんやで〜
真面目を卒業してええんやで〜
と、追記♡)

こりゃ、
休む
の一択や🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?