将来の方向性

最近全然更新できていなくて書きたいことが溜まってる。
今後の予定としては、6月中は忙しいので7月(前半)に書き溜めて投稿しまくろうと思ってる。

書こうと思ってるネタだけ載せとくか。自分への期待も込めて。

  • 新しくなった16Personalitiesの診断受けてみた

  • サキノルバ受けてみた

  • メンタズルの9タイプデルタエニアグラム診断受けてみた

  • INTPの恋愛

  • 元INTJ、現INTPである自分の特徴的な交友関係

  • 最近読んだ本の感想

  • 根底にれっきとした理論があるものを学ぶのが楽しすぎる

  • 欲と現実

  • 電話好きやけど何もはかどらん件

  • 怠惰になってきている自分

  • 現状維持で十分って思ってそうって言われた話

  • 自分のための育乳冊子作りたい

  • 高校物理極めたい

  • 高校数学極めたい

  • 高校化学極めたい

  • 英語の勉強するかー

  • 寝落ち通話log(書きたいけどただの惚気とも言えるから恥ずかしいので有料にする)

とまあいろいろ書いたけど、今日のnoteはただただ自分のために書くnote。

心の底から自分を応援したいとか知りたい、気になるっていう物好きはこの先もどうぞって感じやけどまぁそんなこと微塵も思ってないよね。

ここから先は

1,561字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?