見出し画像

🐰夏休み、チャンス到来𓂃 𓈒𓏸


こんにちは。投稿2回目です。
アイアムユウと申します。

突然ですが、最近友達インスタグラムのストーリーや投稿を見ていて思ったことがあります。

いやみんなめっちゃ遊んでるやん!!!!!!!

そしてこう考えました。


よっしゃああチャンスや!!!!!!!(^o^ ∋ )卍


もちろん昼間ユニバに行ったりサークルで海に行ったりしてる子達も
実は帰ってから夜遅くまで勉強してる可能性だってあります、笑

でも私は単純バカなのでそこは触れません。

やったみんな勉強してないぞ!
夏休み明けに差をつけるチャンスじゃん?!?!!

と都合よく考えています🤣


とりあえず自粛期間中頑張るぞ〜〜!🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?