見出し画像

ポーク玉子おにぎり

この世で1番美味いおにぎりこと
「ポーク玉子おにぎり」がついに
東京のファミリーマートで手に入るようになってた!!

何がそんなに美味いかわからんけど
昔からポーク玉子おにぎりが好きだったなぁ

東京に来てから
ポークのことスパムっていうのは
めっちゃ違和感あったけど
ポークはポークでしかないし
ポーク玉子おにぎりががしっくりくるよなぁ

ポーク玉子の思い出としては
中学の部活の大会で
コーチから「海苔やその他の食材は消化に悪いのでなるべく大会中の昼ご飯は塩おにぎりにしてください」というお達しがあったのにも関わらずお母さんが私がポーク玉子おにぎり好きすぎて作っててて、ポーク玉子を大会に持っていき、バレたら締め殺されるんじゃないかと、ヒヤヒヤした思い出があるなぁ

結局普通に実力不足試合出ずに終わったので
美味いポーク玉子食えたから良かった。

なんであんなに美味しんだろうポーク玉子。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?