マジカミ サバトごーるど帯のボーダー

 最終日にルナティックサキュバス丹が実装されて20evoマリアンヌが狩りやすくなって荒れたのもあるかもしれないけど、ごーるどのボーダーが先週は1240から1250くらいだったのが今週は1380くらいに。夕方に400位くらいまで上げたので、後は適当に流そうと思っていたら5回敗北で1200位くらいまで下がっていて結構びっくりでした。

 自分自身もそうなんだけど上限突破ジュエルパックでリスト更新が20回になったので稼ぎやすい状態になっているのがよく分かる。サバトの順位をまっとうに信じるなら2000位くらいまではそこそこアクティブで、800位くらいまでは上限突破を買っていそうな感じ。まあ上限突破は有償490でサバトのデイリーをちゃんと消化すれば無償1500が手に入るのでお得といえばお得。周回スキップが実装されてスタミナの上限越えも少し意味がある感じになったと思う。

 ルナティックサキュバス丹は43kジュエルがあったので楽勝と思ったら8連続すり抜けで残り13k。その後の40連で2着でたので良かったものの危うく難民になるところでした。バハムート陽彩との2枚抜きが来たのは嬉しかった。前回のいろはも12連ですり抜けしたのでマジフェスは怖いです。

画像1

 追加で15k配られたので天井まで行って、同じく持っていないキラキラアイドル依子を手に入れるか本当に悩む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?