マジカミ ルナティックサキュバス丹

 当たり前のようにサバトの防衛がルナティックサキュバス丹で埋まっている。免疫自体は厄介ではあるけどバフ解除は効くし何より20EvoはなびS3とかで無視して殴ることも可能。ただし先手を取れればな、という事で免疫のお陰でキラキラアイドル依子で先手を取ることができなくなり、純粋なスピードレースになっているここ数日です。

 実際先手さえ取れれば全体バフ解除→全体スタン→殴るで勝てるんだけど何分先手が取れない。宝珠の全パラ+の数字の戦いという月1に2回の幸運勝負は結構厳しいので何かテコ入れが欲しいなあ。4%すらうちには1個しか無いですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?