マジカミ サバトのボーダー上がりすぎ

 今週のサバトも先ほど終了。多分対戦相手の更新で結構下の方の人が多く表示されるように変更が入ったんだと思うんだけど、そのせいで貯めやすくなったいたのと、ある程度ルナティックサキュバス丹の対策が組まれてきて単に入れているだけなら簡単に倒せるようになったのでしるばー3、ごーるど1辺りがカモになったのが原因だろうなと思っています。
 自分的メモとして最近のごーるど1のボーダーは以下。
 2週前:1240-1250
 1週前:1380
 今週:1640-1650
 水曜に60~80位くらいで倒せなくなってきて防衛を単騎にしたら半日で5000位くらいまで下がってしまったのと、最後にドリンクを2個使ってしまったのが今回の反省点。狙いはゴールド1なのでドリンク無しでも入れるようにしたいところです。

 大体上位の防衛デッキはルナティックサキュバス丹に20Evoりり+耐久系ドレスになってきたと思う。速度勝負に勝てない以上、キラキラアイドル依子が決まるか1ターン渡してまくるかしかないんだけど、何とか1ターン渡したうえで勝てるデッキを作りたいな。
  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?