マジカミ 2020Evoここあ

 今の環境のメタっぽいと思わせて、結局速度勝負だから何も変わっていないという落ちだと思う。初手取れないとバフ解除が1つだけだから免疫が剥げない可能性があるし、宝珠揃っている人なら使えるんだろうけど。とりあえず月火くらいは色々と試してみたいと思う。
 今週は今日が仕事だったので危ないかと思っていたけど、なんとかごーるど1には入れた。ボーダーが先週ほどではなくて本当に助かった。先週のボーダーメモを更新すると以下。
 3週前:1240-1250
 2週前:1380
 1週前:1640-1650
 今週:1490
 先週がおかしいのがよく分かる。それでも大体1週ごとに100は上がっているのは新規が増えているからなんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?