【ネットアイドル】私はここにいる!【降臨】


知れ、ニゲラを

 我ながら最低なタイトルにしてしまったよ。ネットアイドルは辛いぜ!トホホ。何がしたいって、考えたことを書こうって思い立ったのだけれど、公式が創作活動がどうとか言うせいで軸がぶれちまったのでありますよ。人として軸がブレているというのか。結局ワタクシにあるのは溜まった課題と女の子の笑い声に日々追われなければいけないという宿命だけなんだよう。学校では放送委員として何かしらのテーマで話すのだけれど、ここでは完全趣味特化の文章を書くんだよう。

 時に君は考えたことがあるか!夢について。将来じゃない方の、過去な方の夢。
 ワタクシは、フロイト的に言えば前意識というのであろう、思い出そうとしたら脳から引っ張り出せる記憶に夢が混ざることがある。正直怖い。

あんなことしたよね!
うんうん!
アレにも行ったっけ
行ってないよ
夢だコレ

 みたいな。話しているこっちが申し訳なくなる。
 何かしらの病気かなーと思って医学書とかペラペラ見てネットも漁ってみたのですが成果なし。ナルコレプシーとかならわかるけど完璧に夜中に見た夢なんだコレが。
 妄想性障害、統合失調症、睡眠不足とも考えられるらしいが、前意識の捏造によって困ることは今のところないのでヨシ!
     ~完~

皆ってのは

不良

 やー、話は変わるけれどもさ、やっぱり不良というのは純粋だなあと感じる。なぜって、まっすぐにグレるから。「俺、勉強してねーしwwwww俺カッケーwwwww」みたいなノリが人生で一番純粋な時だと思う。そのヤンキーノリに一直線に属す感じ。自分なら鳥肌超えてpump of chickenだけれども、見ている分にはかわいいんだよ(白目)。

この記事を読んでいる人たちはどうせ死ぬほどひねくれているのだから当てはまらないとは思うけど、自分がこの世の歯車の中で一番劣っているとは感じられない人がたくさんいるっていうのがホント、信じらんないよね。毎日毎日自責の念に駆られている俺の身にもなってみろよ!(wonderboy)

おまいら全部思春期症候群

 自傷行為に明け暮れる人はそりゃあまあ社会問題になるくらいにはいますね。ええ。皮膚科の〇松先生とかは、そういうのの保護みたいな、理解を促すダンスみたいなのをやっているわけですね。しかし同情が一番みじめですからワタクシ的には「ふーん、あっそ」と流していただければ幸いレヴェル。

 学校というのは義務教育のうち、仕方なく
  思春期真っ盛りの自己主張強め+教員のメンタルぶっ壊し
 な学生たちを教育しなきゃいけないわけで、そっけなくなるのは100も1000も承知なんです。ただ、まじで死のうとしている人とかはいるので、もし大人に頼るのが最終手段だった場合、「思春期だからだろ」は爆弾なわけだ、人殺しメ!!
 昔の子供がどうだったか知る由もないが今を見つめて個人を見つめてというのがこれからの教育やらティーンエイジャーの保護なんじゃないかなあ。

ここはゴミ箱

 本来ならメモに書いて数日後にごみ箱に捨てる内容を書いています。これからもそうします。気に入ってくれたら次も読んでね。約束だぞっ
 ネットアイドル、ニゲラでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?