世界初‼60平米という実生活的な空間における実験で驚異的な結果が得られました‼

世界初‼60平米という実生活的な空間における実験で驚異的な結果が得られました‼

画像1 3密を防ぎマスクをして緊急事態が宣言され、物質的にも心理的にも憂鬱な時代になりました。さらに、変異株は次々と出てきて、ワクチンの効果も定かではないです。緊急事態宣言しか解決策はないでしょうか?どうして根本的な解決を考えないでしょうか?空間を除菌するしかないです。地球上に現存する物質の中で最も強力な殺菌力と脱臭力を持つOHラジカルを、人体に有害なオゾンを回避してしかも大量に生成できる装置を作りました。それが【空間除菌機】シェリブルです。
画像2 世界初60平米という実生活的な空間での実験‼
画像3 この空間においても1時間内にほぼ99%の低減率。これは驚異的な数字‼
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
飯島俊雅の略歴:東京大学大学院 社会学 博士課程修了、社会学講師をしながら創業、日本初のオンライン教育とフィリピン英会話を確立、株式会社eienは世界5カ国に15の子会社を持つエイエングループと成長、会長兼CEOを歴任、芦屋大学客員教授歴任、シェパード大学の副総長などを歴任。