新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

雷で空気を浄化する‼新商品も続々ラインアップ!!!

画像1 まだ早いかもと言われるが絶対に早くはない。既に空気を買う時代になった。
画像2 最強の空間除菌機。雷で空気を浄化し青空を戻す。
画像3 大容量空間除菌機、100坪以上をカーバー。しかもCO₂をO₂に変換するフィルターも搭載。
画像4 CO₂除去フィルターのメカニズム
画像5 hexaプラズマによる多目的消毒器。
画像6 注射針処理機。遠隔診療で今後必要性が増えていく。
画像7 美容機器。美白、ハリ、しわ改善など。
画像8 水の浄化。もう水と空気はただの時代は終わった。小型の開発を進めている。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
飯島俊雅の略歴:東京大学大学院 社会学 博士課程修了、社会学講師をしながら創業、日本初のオンライン教育とフィリピン英会話を確立、株式会社eienは世界5カ国に15の子会社を持つエイエングループと成長、会長兼CEOを歴任、芦屋大学客員教授歴任、シェパード大学の副総長などを歴任。