その2 0821

本日は0821でハニーの日🍯ですね

わたしがずっと個人的にハニーの日っていってるだけなんですけど世間的にも8月21日はハニーの日なんですかね……?

とある推しがわたしのことを「ハニー」と呼んでくれるのでそれからずっと毎年今日は私の中ではハニーの日なんです。(それに影響されてかは覚えてませんが)うちのネコチャンのことをよく「ハニー❤」と呼ぶのですが猫飼いさんの中では定番のあだ名ですかね??ちなみにうちのこはオスです🐈
いままた「ハニーちゃん♥」と呼んだらちゃんとお返事してくれましたいいこだねぇ……()

とかなんとかポチポチしてたら日付回ってしまうので短いですがこのへんで

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?