SixTONES VVS 3/9,10@福岡PayPayドーム【お留守番組の雑感】

きょもりんの特大サプライズ

SixTONES初の福岡ドーム公演が行われたわけですが、一般販売でも砕け散った私はお留守番組でした。
あーいいなぁ行きたかったなぁ。こーちくんのお誕生日サプライズやったの?え、いいなぁ行きたかったなぁ…。あーーー。行きたかったなぁ(n回目)と悶々としながら週末を過ごしており、Xでみんなのレポとか読んでその中でいろいろと感想を抱えていたのですが…。

日曜日のライブ中にきょもりんがサプライズでXにポストしたことで全部の感想持ってかれた…!笑

全私が湧いた…!

普通こういうのって、会場にいた人だけが特別に早く知ることができるみたいな、行けた人の特権のイメージがあったのね。
でも、我らが京本大我様は、行けなかった人にも会場とほぼ同時にお知らせしてくれたんだよねぇ…。

ファンを誰一人置いていかないスタイルのSixTONES…かっこいいし大好きすぎるから一生ついていっていい…?

しかも5月1日(結成日)が水曜日でシングル出せるという奇跡にも、タイトルの「音色」もエモすぎて、ド新規ながらドキドキしちゃった。

留守番ヲタクの雑感

今日は、PayPayドームの天井を開けるお金を出す人を決める男気じゃんけんをやったんだね。
勝ち残ってしまって涙目の北斗くんに性癖ゆがめられたヲタクがTLに散見されました。
からの、お前のこと一生離さないの樹~!
ほくじゅり担の人たち息してる?
あーたのしそーうらやましー!!
あとHysteriaの妖艶な京ジェは本当に見たかったです(血涙)
それと慎ちゃんの髪型が爆イケすぎるので、もう一生前髪作ってて慎ちゃん…。

あと、土曜日の終演間際、捌けるときにこーちくんが言ったらしい「俺みんなが思ってるよりもSixTONESのこと愛してるからー!!!!!」って特大ダディムーブかましてくるとこ最高だよ名誉リーダー。

ファンに向けられた「愛してる」はアイドルなら言いがちではあるけど、メンバーに向けられた「愛してる」は、実はファンが最も欲しかった言葉かもしれないね。

それと、バースデーボーイなのになかなかケーキと一緒に写真撮ってもらえないこーちくんもめっちゃかわいい。
結局そのあとどのSNSにもケーキとこーちの写真は上がらなかったね。笑

2日目終演後に更新されたYouTube shortsのこーちくん、ちょっとしんどそうだったんだけど、大丈夫かなぁ。
樹くんの肩に手ついてもたれてたし。。。
それでも最後までしっかり笑顔見せてくれるところにアイドルを感じる…。
今日はいっぱい休んでほしいなぁ。

留守番組でもこのぐらいの雑感はあったので、実際に行った人語彙力死んでそうだよねぇ。
京セラ行ったとき、終わったあと「やばかった」しか言えなかった。
京セラも備忘録書いておきたいので、また後日書こうかな。

ライブ行けなかったのがつらすぎて、これまでの円盤を見て過ごした日曜日でした。
Amazing!!!!!!の「愛がほしけりゃ任せろLove」永遠に見れちゃうわ
かっこよすぎてしんど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?