D33

今日も生理来ず高温期継続中。

私の生理前の症状、快便になる、、が出てきた。
そして腰痛は変わらず(GWゆっくりしすぎて太ったせい?)

血が出て生理始まったって分かる感じ?
何か出たな漏らしたなっていう。
あれがあってトイレ行ったらおりものだった。

夕方になり…待てなくなり、、、、、


妊娠検査薬してみた。
フライングもフライング。
生理予定日から3日目。
あと一本予備あるしやってみた、、!!!










いや、まさかの。

妊娠検査薬の赤い線初めて見た。🧚

何回も排卵検査薬じゃないの確認した。
箱は見るけど読んだことない説明書も熟読した。


でもまだフライングでの陽性。
誤陽性かもしれない。

まだちゃんと信じてません。
とりあえず1週間待ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?