見出し画像

4ヶ月後半。

ずっと下書きのままだった😂

この前12w、妊娠して4ヶ月なったばっかりと思ったら
もう後半ってアプリで見てあっという間に感じた。
現在15w🌼
なんなら来週5ヶ月でいよいよ安定期🤗

3週間前2回目の妊婦健診でぽこちゃん(お腹の子)1回目の時からちゃんと大きくなってて一安心🤍この日からお腹からのエコーだった!

血液検査とか諸々の検査結果、貧血があったけどあとは全部異常なかった!
頸がんも再発無くて本当に良かった、、🥹
貧血の鉄剤だけ処方してもらって2週間服用💊

今は仕事も安定期まで週に1.2回にセーブしてもらってるんだけど1日仕事して家に帰って横になったり休んだら必ず腰の激痛が始まる😭立ち上がるのも体勢変えるのもくしゃみするのも響いて辛い。
休みの時は何ともなくて骨盤ベルトのこと忘れるけど今度から腰痛対策に巻いていってみようかな、、と。

妊婦健診まであと1週間。
何回も言うけど4週間おきは本当に長い🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?