見出し画像

無事に

前回からまた開いてしまったけど

婦人科に行って
5月16日胎嚢確認⭕️
5月30日心拍確認⭕️
妊娠届書いてもらえて母子手帳貰いに行ってきた。

受診と受診の2週間が長すぎて
検査薬出た後に婦人科行く前はちゃんと子宮内に妊娠してるか心配だったし心拍確認する前はちゃんと生きてるか〜?って不安になるけど
無事今現在8w6dまで育ってくれてます。

来週いよいよ初回の妊婦健診が始まる、、😳

明日から9w。
妊婦健診までは長〜〜く感じるけど
妊娠分かってから9wと思うと早い。

食べづわりで空腹が辛いけど乗り越えます。
何食べてもおいしくない。
アイスは割と楽になるくらい。
つわりで食べれん人もおるみたいだし
まだ食べれるから良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?