3度目の正直。

9月、10月と人工授精したけど妊娠には至らず。
1回目は生理が来て泣きました。笑
2回目は生理予定前に地獄の膀胱炎になってきつすぎたのと1回目より期待が少なくて生理が来ても泣くことなくあっさり。
生理も始まる前に茶色い血が出るとかじゃなくてあっさり始まった10月。

そして11月。
クロミッド飲んだら内膜が薄くなるみたいでクロミッド服用後にプレマリン10日服用。無事人工授精当日には内膜は厚くなった✌️
祝日&休院日があって1、2回目よりも遅め?
基礎体温もガクッと下がった日でおそらく排卵日当日に人工授精決行❣️黄体ホルモン補充の注射して今回は痛みもほとんどなく(少し一瞬だけ痛かった。)無事終了✨

三度目の正直で今回こそ…授かったら嬉しいけど期待が大きいとダメだったら悲しみの方が多いのは経験済み🥺なので考えすぎずに過ごしていくつもり🤟

ひとつだけ、嬉しいことがあり
数ヶ月前100均で買った子宝草。
水あげすぎてもダメと聞いてゆるーーーーーく水やり&観察。全然子株付かんやないかぁぁぁ‼︎‼︎‼︎本当に子宝草?これ。と疑いつつ数ヶ月。
今月に入ってくポンポン子株が✨✨
ささやかな幸せでした☺️ 

画像はその最近子株が付いた子宝草です👶🌿
背景雑に消してみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?