見出し画像

知って欲しいけど、知られたくないこと

携帯番号の新規取得のサポートをしていて思うこと。

それは携帯番号の番号には限りがあるということ。

限りがあるということは、
誰かが選び使い始めたら、もうその電話番号を取得することはできません。

僕のやっている携帯番号新規取得サービスは、
認知されれば認知されるほど、あなたにとって良い携帯番号を取得できるかどうかの確率が低くなってきます。

認知されていない間がチャンス。

数字の視点から、開運する方法。
携帯番号には数に限りがります。

この僕の拙い文面を見て、
必要性を感じた方は、先見の目があると言えます。

数の視点から見ての足枷をとることで
人生はより豊かな体験へと導かれていきます。

たくさんの人に知ってもらいたけれども、知られたくないこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?