見出し画像

成人式に出席した

1月13日、成人式に出席してきました。
写真はとっても優しい同級生達です。

那覇市の成人式は、中学校ごとに行うので、各地域の方々が総出で式を作ってくださっています。
出身の真和志中学校区成人式では、これまでお世話になった方々からのご挨拶や余興があり、
様々な形でおめでとうと頑張れをいただきました。
とても暖かい式で、やさしく背中をおされたような気持ちになりました。

成人式が終わり、多分大人の入り口に立ったわけですが、本当にこれまで多くの方に助けていただき、ご迷惑をたくさんかけながら20歳になることができました。
本当にありがとうございます。感謝しきれません。

今も、私は、好きなことを好きなように追わせてもらっています。その周りには好きな人がたくさんいます。
とても有り難いです。
これまでお世話になった全ての方々に感謝を忘れず、1日1日をちゃんと積み重ねて歩いていきたいと思います。

仲間飛我

ちなみに、式典では司会を務めさせていただきましたが、終始噛み倒してしまい途中で帰ろうかと思いました。
一緒に司会をやってくれた森田りせさんが死ぬほど美人だったので、ツーショットを残しておきます。

いい感じの使い道が見当たらないので今は支援は大丈夫です!