見出し画像

ヒュウタンは複数人で運営してます

お久しぶりです!!



実はヒュウタンは114514人いるんですよ!知ってましたか?



ただこの前78941番目が野獣先輩に殺されたんですけどね…




淫夢ネタ擦りすぎちゃってね…


ちなみに僕は3088番目のヒュウタンです。

(こんな顔です)


ん…さっき電報が届いたんですけど


運営者のうちの6人が



ジュガの呪いで





鬼人正邪にされました



悲しいです


どうしてこんな目にあうのか



理解できません

ジュ〜ガジュガジュガ笑笑仲間を鬼人正邪にされた辛さはどうジュガ〜?笑







正邪ちゃんのキツマン犯しまくろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?