見出し画像

6月

この表情のMURはんの口の中にうまい棒が何本入るか考察してたら一日が終わってました。


ヒュウタンです。

暑くなってきましたね。

6月と言えば!皆さん何を思い浮かべますか?


\祝日が、無い〜!/



嘘だろ…?

祝日なんか無くたって大丈夫ですよ。わちき強いから。

6月と言えば、梅雨ですね。雨が多すぎて嫌になって淫夢厨になりそうです。(もうなっとるやろがいwww)

6月9日って、69の日とかになるんですかね?今まで6月9日にTwitterを見てた時69のイラストが流れてくると言った様子は無かったんですけど。





ンアーッ!!(祝日がないのが改めて嫌になった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?