見出し画像

まふまふって離婚してたんむね…

どうもヒュウタンです。

皆さんはまふまふってご存知でしょうか?

動画サイトやSNSをしている方なら1度くらいは聞いたことがあると思います。

有名な歌い手ですね。アニポケの主題歌を担当したこともあります。

どうやらみけねこと結婚してたみたいですね。離婚もしてたみたいですね。

(マジか…知らなかった…)

そんなまふまふさん。ここ最近誹謗中傷に悩まされていたみたいなんですが、どうやらその犯人は元妻のみけねこだったみたいです。

………

えーーーーー⁉️⁉️⁉️

いやーびっくりですね。まさかこれほどにバケモノだったとは。驚きすぎて野獣先輩になってしまいましたよ。

まふまふも誹謗中傷によるストレスで肌がめちゃくちゃ白くなってるし…髪も真っ白だし…うぅ…

【訂正】髪と肌の白さは元々で、ストレス関係ないみたいです。大変失礼致しました。


話変えましょう。

桐島聡が見つかったみたいですね❗️❗️

半世紀以上も逃げ続けてたんですね、やばスギィ‼️‼️

全国の桐島聡探して金を得ようとしてた方たちは、廃業が確定しました…

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?