見出し画像

2024年上半期のニュースをチン毛でバンジージャンプに挑戦した男が語る!

こんにちくび‼️‼️‼️


今年の上半期も色々ありましたね❗️(残念ながら4月に入ってからの事ぐらいしか覚えてない)

私のノートでは初めての(たど)試みではありますが、今年の上半期のニュースについて語ろうと、思いまーす‼️‼️

(上半期のニュースって言ってもまだ6月に入ってなくね…?)


①松本人志、活動休止

松本人志♪松本人志♪


松本人志といえば、たくや姫に求婚して、『ちくわぶマンカス大盛合せ』『どすこいチクワ天入り』『たくや様の御言葉が書かれた紙切れ』『小銭入れの袋に印刷されていたたくや様の写真の切抜き10枚のセット』『たい焼き』『乳首』『サーフパンツー丁に着替えてるところを隠し撮りした写真集を印刷したもの』『尿路結石』『たくやが肛門にねじり込んだゴルフクラブ』『ウインナーが挟まって抜けない汚い一本糞を加工したイヤリング』『エヴァンゲリオン初号機』『エヴァンゲリオン弐号機』『3DS本体』『浜田雅功に似せた蝋細工の顔面がプリントされたマスク』『ウルトラマンフィギュアに精果が入っていて萎えてる様子を収めたポラロイド写真100枚が入った封筒』『「俺はもうダメです死にそうです」と書かれたたくやが書いたと思われる置き手紙がセロテープで止められたたくやが愛用している万年筆』『バナナ』『乳首に貼り付けられている磁石から発する磁束を利用して撮影された乳首の拡大写真50点のセット』『キンタマがはじけ飛んでいるように見えるTシャツ』『白衣のポケットに入っていたたくやの使用済みおしっこ』『歯磨きした後もしばらく口の中に残ったままだった小魚の佃煮の容器がいっぱい入っている袋』『たくやの部屋をくまなく捜索して得られたザーメンがこびりついていた綿棒の欠片が大量に詰まった麻ひも』『歯の隙間にくっついたたくやの毛髪の残骸が詰められた白い歯ブラシの柄の先端部』『黒魔術の儀式に使う祭壇に使用する黒い布』『たくやが使用済みのコンドームに射精する様子が収められた動画ファイル』『月面に打ち上げられたたくやのお漏らしおちんちんのオブジェのレプリカの実物見本』『たくやが履いているブーメランパンツの生地の一部』『たくやのチンポジを修正するために使用されたと考えられる、たくやのチンポジを示す矢印マークが描かれたタオル』『混沌の狭間から発掘されたたくやの体毛を使用した筆』『Zガンダムに出てくる量産型MSジェリドの等身大のマネキン』『浜田雅功に酷似したサーフパンツ姿に着換えてるところを背後から撮影したものを含む8枚の切り抜き』『松本人志が浜田と同じ色のサーフパンツを穿いている姿を撮った9種類のカラーバリエーションのブロマイド画像』『たくやの脱糞シーンを収めたDVD-Rディスク』『たくやが身に着けていたという証言のある競泳水着』を要求されてました。

最終的には、たくや姫の乾燥途中の干し柿みたいな顔を見たショックで死んでしまいましたね。

松本人志が活動休止を発表したあと、彼が出演していた様々な番組は対応に追われています。

来年にはテレビに戻ってくるんでしょうか…?

そういえばもう誰も「待てと!」の事話してませんね。


②大谷翔平の通訳である水原一平、違法賭博で解雇、刑事追訴される

水原一平♪水原一平♪


水原一平といえば、大谷翔平の専属通訳として大谷翔平のサポートを行っていましたが、3月20日に違法賭博に関与したとしてドジャースを解雇されました。

その時に大谷翔平の口座から不正に1700万ドルを送金したとして、銀行詐欺の罪と嘘の納税の申告をした罪で起訴されています。

どうやら懲役7年以上にはなるみたいな事が書かれています。残念ですね。


③神戸大学のバドミントン同好会「BADBOYS」の迷惑行為

神戸大学♪神戸大学♪


BADBOYSが合宿中に旅館の障子や天井を破壊したり、灰皿を破壊するなどして、旅館に大きな損害を与えたり、神戸大学全体に大きな風評被害をもたらしました。

サークルで活動する人間としてモラルや倫理観が著しく欠如しているとして大きな話題を呼びました。

そういうノリを面白いと勘違いして好き放題やりまくってしまった奴らの末路って感じですね。いい大学に入っているからって人間性も出来上がっている訳では無いという残酷な現実を突きつけるニュースであります。


④頂き女子りりちゃんこと渡邊真衣被告が大きな話題を呼ぶ

渡邊真衣♪渡邊真衣♪



あの、渡邊真衣は流石に無理があるんじゃ…

うるせぇ。それが面白いんだろうが。


渡邊真衣被告は「頂き女子りりちゃん」として恋愛感情を悪用し1億5000万円以上を騙し取ったなどの罪に問われており、インパクトの強い手記やマニュアルが話題になりました。

そのマニュアルを販売し詐欺の手助けも行っていたようですね。

そういうのに引っかからないように、気をつけて生きていきたいですね。



「いや、さっきからこいつの感想中身無さスギィ‼️‼️‼️」



ちなみにこの間ベンチャー企業の面接に行ったんですけど「見た目で判断して申し訳ないんだけど、君ってつばさの党とか支持してるでしょ?笑」って言われました。

クッソ〜誹謗中傷で訴えてぇ…


それでは。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?