両極端な性質なので

何かに呟きたいと悶々としても面倒せ〜て後回しにしてきた結果、見る専を貫き通してた数年間。
今回もトンズラの可能性大であるがとりあえず書いてみよう!

数秘33は両極端な性質で自分でもどうしようもないことを理解できた。それでも折合いつかない自分の感情に新たなエッセンスが欲しいと思い目に入ったのが

「マヤ暦」

数年前に知ってはいたマヤ暦、鑑定士勉強中の知人がいたので少し見てもらったが両極端のキーワードは見当たらなかった。のめり込む程の興味がなかったから聞いてなかっただけかもしれんが😅

数年後マヤ暦の鑑定を受けてマジですか?!の結果に何なんだ自分は何でこんなややこしく生まれてきたんだと「青い嵐に赤い月、音11」出ました正反対の両極端

いや〜もうどうしようもないなと😵‍💫何故に?どうして?自分が描いたブループリントに嫌気がさして受け入れようにも受け入れきれない自分と葛藤の日々、動かずなかなか進もうとしない日々に本屋で見つけた

「魂占い」

ちょっと奥さん聞いてくれますか〜て誰やねん🤷
今度は「闇と光」やって笑えるやろ〜笑えません‼もう本当に何なん?

占星術師の真由子先生の本曰くスケール感が半端ないらしいがどうやっても自分の中に落し込めない感情はどうしたらえーのん?
スケール感 「過ぎて受け止めきれないんですが…

2年経てやっぱりあきらめ、良い意味でのあきらめにたどりつく。選ばれし魂ではないけれど特別な魂なんだと思うようにしてみると自らが課した大きなスケールのデカイ魂の課題なんだと理解した。頭は追いついてないがとにかく受け入れることにした。

何度も思ってた「もう終わりたい今世での役目を終えたい何もしたくないしできない自分をおしまいにしたい」でも、しゃあないなもうちょっと生きてみよか?もう少しがんばって生きてみよかに変化した。

だってね魂に帰ったらもう2度とこの世に生まれ変わるかい!絶対に嫌やと思ってたら別の心の声がしてきて

「魂の世界でも1人ぼっちになるかも?!それで良いの?できなかった自分を責めへん?」

「もう1回地球人として生まれることになったら前世の続きか前世よりも厳しい課題をクリアせなアカンかもよ?」とか聞こえてくんねん😱

いやいや魂の世界でそんなん思わんやろ無いやろ…

でも嫌や‼もう1回あの毒親選んで毒家族に巻き込まれ大半の人生を苦しいと思った生活をするのはゴメンや絶対に嫌や‼

答え出ました。

しゃあないな生きよか今の人生を生きて次は地球人でも宇宙人でもえーから楽に楽しむだけのブループリント描いて生まれよか😆
オール納得とはいかんけどそれでも今世での人生を繰り返すかそれ以上とか言われたら無理、絶対に無理だから

両極端な性質、ほんましんどいなぁ
両極端な性質の人達に聞きたい自分にどう折りあいつけてますか?折りあいつけれた人、今も葛藤中の人に教えていただきたいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?