見出し画像

突然ですが!一日一善三笑いを目標に

韓ドラをみてると「はぁ~」と言うフレーズをよく耳にする
ため息の「はぁ~」ではなく呆れてる感じの「はぁ~」に感じる

今朝の私はこれ!「はぁ~」🤣
その後、カーロさんの呟き「うちは葉っぱです」で1笑(1勝)

その後の私は「はぁ~」が「ハァ?!」に変わるも

出勤前にピコさんの「葉っぱ隊」で2笑(2勝)元気取り戻し出勤

1日三笑いの目標、残るはあと1笑い

この1笑(1勝)は自分で作る☺️

今日も元気に「行ってきま〜す」誰もいない玄関で叫ぶ

何と言うことでしょう〜♫
(某リフォームの番組風に言ってみた)
1笑いどころか何倍もの笑いで返ってきました✨

お客様に笑いをいただきましたが、自らも笑いを取りにいった(勝ち取った😆)

そう、人にいただいてばかりでは人生楽しくない!と言うことで本日の目標は大幅にクリア🙌

1日1善100笑い(100勝)で完全勝利でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?