見出し画像

つながりプロジェクト(仮)始動

皆さまこんばんは!初noteです!

やってみたいなと思っていたので、今日から始めてみようかなとおもいます!


本日、つながりプロジェクト第一回ミーティングを行いました!
市内の高校から7名の生徒が参加してくれました。

今回は初回ということで、活動を行う経緯、内容、心得、自己紹介などを行いました。

ミーティングを終えて、自分の思っていた以上に色々な活動をしてみたい!色々な人と接していきたい!人とのつながりを深めていきたい!と考える人が多いのだなーと感じました。

また、今回のミーティングで、これからの活動として、

さまざまなボランティア活動を行うという目標、

 "伊佐市にあるお店や人物、高校などを紹介するフリーペーパーを作る"

という活動内容が出ました!そのため現在、紹介してほしい!という店舗さんや、人物、場所 または、

こんな〇〇あるよ!という情報や、

作成したフリーペーパーの設置させてもらえる場所などを募集します! 

高クオリティーなどは保証できませんが、心を込めて一生懸命作り上げますのでご協力をよろしくお願いいたします。

これから先、地元、伊佐市を盛り上げられるようメンバーひとりひとり一生懸命に頑張ります!


よろしくお願いいたします!

それではまた会える日まで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?