見出し画像

新しい発見!

草津温泉って温泉より食べ歩きの方がメインじゃないかと思いました島です。

テンションが大事!

僕はYouTubeに動画をあげて、100人登録を目指しています!笑

今回の動画はこれです

動画を作る時に意識したのは只々テンションだけです!!笑

そして、ただそれだけで普段なら面白くないことが面白く感じてくることが分かりました。

と同時に、ずっとそれを持続できる芸能人の方々は本当にリスペクトを感じる。。。
しかも、そんな人たちがゴロゴロ集まる世界で戦っていかなければならない。
一瞬だけでもテンションを上げることに一生懸命な僕なんかはまだまだだと感じました。

小さい発見ではありますが、そんなことに気づけた動画になってます!

今回のは本当に自信があるので是非見てください!笑
#サムネが悪い説


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?