見出し画像

YouTube投稿してみた!

こんにちは。

日曜だ!書かなきゃっ!と思ったら2週間投稿できてなかったポンコツ島です笑
#1週間に一回は書く

YouTubeに投稿してみて、、

先週ぐらいに料理を作って食べるところを撮って、編集してみたんです。

まず、自分で自分の声やオチを聞く事がものすごく恥ずかしいのですが、、編集してみました。

正直なところ、自分がもっと面白いトークを話せると思いながら生活していたんですよ。
#何様笑

でも実際は、客観的に見てぜんっぜん面白くない自分に残念だなーと思ってます。。笑
ただ面白くないだけではなく、動画上の話し方や声の大きさなども面白くないと思ったんです。
ここは変えれそうなので少しずつ修正してみます。

最低1〜3ヶ月はどういうのが見られて、どういうのが見られないのか自分のデータを取りたいなと思ってるのでもう少しやってみます🔥

という、ただの決意表明でした笑
#ずっとなんの話

読んで頂き有難う御座います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?