見出し画像

甘えん坊の自分

完全に寝坊してバイトをすっぽかしました。
島です。

全然できねー!

近頃、僕はYouTubeを毎週一回投稿するようにしています。noteも笑

もちろん、再生回数なんてものは一桁、二桁なんですが!

そもそもこの頃のYouTubeを見ていて、何万を超えるような登録者がいる方は投稿頻度が週一回どころじゃないし、

一生懸命に機材を揃えて、撮影されている方に比べればすごく適当なのに週一投稿しかできない!

これは学生業をやっているけれど、週一回はできるはずなんです!
#誰目線

量をやるしかない


今は、撮る段階、編集する段階、最終確認の段階。それぞれで沢山発見や疑問が湧いてきます。

「どこかで働いて食っていければ幸せだから。」
という甘えで適当にやっちゃってるんだろうな。
 
自分で仕事を作れる凄さに憧れたんだから20代の間に本気になってやってみろよ!!!!

以上毎週の気合い入れです笑
#勝手にやっとけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?