見出し画像

YouTubeを始め”ようとした”


撮影してみた

この前のお話しさせて頂いたように「YouTubeをやってみたい!」という気持ちがあったんです。
それをnoteで投稿して、ありがたいことに”すき”をいくつか頂けたので
早速、有言実行してみよう!という気持ちになりました
#ありがとうございます

自分なりに自己紹介動画のようなものを撮ってみたんですが、その時はうまく話せているつもりなんです。。。
ですが、聞き直すと恥ずかしくなるし、全然おもしろくねーじゃん!って思うことばかりでした。
いかに普段聞いてるテレビの方々、YouTuberさんが凄いかということを思い知りました、、

編集してみた

でも、一応動画を回してみたものですから?
とりあえず編集してみよう!!と思って編集アプリをダウンロードして投稿したんです。
そこでもまた、発見だらけでw

まずは、操作を覚えたり、音の入れ方、字幕の入れ方。
誰も言語化しないですが、毎回の動画でしっかり作り込んでると思うと、本当に尊敬ばかりでした!
#仕事ってホントすごい

僕なんかは大学生なんで適当に生きてますが、
仕事にしてYouTubeを生業にしていくことの難しさを実感しました。

でも一度やってみないと分からない部分もあると思うので、ちゃんと編集して作って見たいと思います!!
そんな宣言投稿でしたw

読んで頂き、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?