見出し画像

少しずつアップグレード

友達と深夜までゲームしたばっかりに睡魔に襲われながらジムに向かっている島です。

再生回数がとれねー

僕はYouTubeを今年から始めて見ました。
今は100人登録してもらうまでを目標にしています。
#現状4人

ここにきて、動画の本数を出して行くうちに再生回数が減ってしまうという現象が生じています。

これはYouTubeが最初の方の動画を見られやすくしているのか??とも思いますが、
見た人がリピーターになっていないことも分かります。
#実力不足

変えてみたところ、、

今回の動画で変えてみたところは、最初に完成写真を見せてみたところです。
あと、サムネイルも明るくした!


ですが、、特に再生回数の変化は無かったのでもう少しやり方を変えてみようと思ってます笑

兎にも角にも、たくさん試してたくさん失敗していきます!
#投稿量を増やせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?