見出し画像

悪用禁止!プロポーズさせるにも技術は必要




男性がプロポーズをする理由とは
なんでしょう?

時間
お金
自由

これらの対価を払ってでも結婚に
踏み切る理由とは?



【プロポーズを因数分解】

男性がプロポーズをする理由

あなたと結婚するため
この場合の目的語は"あなた"
あなたを手に入れるため

何の為に手に入れたいのか?

あなたを独占したいからです



【男性心理】


あなたを独占したいがゆえに
結婚に踏み切ります

事実、独占欲の強い男性は多いです

浮気の話となった際に
男性が最も嫌がること
→ 体の関係を持たれること

あなたのことは他の誰にも
知って欲しくないのです



【悪魔の知恵】

なぜ独占欲を駆り立てる必要があるのか?

彼があなた自身を独占できていない
そう思わせることに意味があるからです

逆に言えば
長年付き合っているにも関わらず
結婚に踏み切らない"あなたの彼"
こう考えています

あなたのことは独占してる(独占できる)
独占出来ているので
わざわざリスクを払ってまで
囲う必要がない
のです


【具体的方法】

ミステリアスなあなたでいることです
征服しきれないあなたでいることです

リアルじゃなくてもいいので
いい意味での"秘密"を作りましょう

今すぐできる特効薬としては
何から何まで彼と共有するのを辞める
スケジュールで空白の時間を作る
SNS等で彼との内容のものを投稿をしない
彼氏の存在を匂わすものNG

共有を辞める・空白の時間
→ 秘密・ミステリアス
→ 不安✖️ 確信を持てなくする⭕️

彼氏の存在を周りに知られないようにする
→ あなたは彼だけのものじゃないの!?と
彼自身に思わさせる


【まとめ】

彼があなたと付き合った理由は何でしょう?

①あなたとや○たかった
②あなたとS○Xしたかった
③あなたと○がしたかった


答えは全部です

男が付き合う理由はシンプルです
や○たい+自分のものにしたい

他の誰にも取られたくないのです

現状、SNS等で彼氏との写真を
周りにアピるのは今すぐ辞めましょう
彼を安心させているだけです
すぐ調子にのります

あなたは本当に俺だけのものなのかな?
俺だけのものに出来るのかな?

浮気をしろ。と言っている訳ではありません
あなた自身のことを
掴んでいるようで、掴みきれない

そんな心理状態にさせておくこと
結婚までの近道です!

結婚に向けて1日1歩(1記事)
前進
しましょう

今日の内容を忘れない為にも
いいねやフォローをよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?