2023年の目標

今年に入って1週間以上が経ちましたね。
なんだかんだで年末年始の前後1週間はまぁまぁ予定が入り、
5麻雀、4仕事、2大喜利、2競馬で過ごしました。

遊び人かよ!

2競馬となってますが、人生で競馬は3回しかしたことないのに、そのうちの2回がこの1週間で済ませています。どういうことなのかよくわかりません。
もう自分がわかりません。
いや、少しはわかっています。

で、前の記事でも書いたように、今年からnoteを書いてみようと思っていて、
まず最初は、この1年かけて達成したいこと10個を書き残しておこうかと思います。
年末に達成したか確認していきましょう!


「大喜利で、タッグまたはチーム大会に出る。」

勝手に出ろよ!ということではあるんですが。
多分タッグで出たのはもう、だいぶ前なので、今年は1回は出たいなぁと。
欲を言えば、誘われて出るくらいに成長しておきたいということもあるのですが、
その自信はないので、マジで年末までに達成するのが厳しければ、誰か誘ってでます。
でます。
(誰か誘ってぇ、よんでぇ)

「初期しゅかメンバーのイベント、あんた何かとALLiCAのライブに参戦」

MAINAMIND、EON、ヨシモリユウナ、RUNAのイベントに、少なくとも1回はいきたいですね。
多分去年はEONだけいけなかった。
そして「あんた何か」と「ALLiCA」のライブには行っておきたい。見ておきたい。

「PLACE2023に行く。」

9月末の日立で行われているフェスイベント。いいイベントなんだぁ。
去年行けなかったのが本当に悔しかった。
行きたい!行こう!!!行かせてくれ!!!

「岡山でfeelNEOを見に行く。」

feelNEOはええど!岡山の本拠地で、1回は見にいくぞ!岡山初めて行くぞ!そのつもりだぞ!

「オクタゴンのリーグイベントに参加する。」

勝手に出ろよ!ということではあるんですが。
出てみたい出てみたいと思って一回も出たことないのでね。
成績を残したいという目標にしてもいいのですが、
マジで麻雀がうまいわけじゃないのでそんな大それたこと言えないのです。
言えないの、です。

「新しいスマホかPCを買う。」

勝手に買えよ!ということではあるんですが。
良いものを教えてください。誰か教えてください。

「人間ドックを受ける。」

生きたいからね。

「noteを書く。」

1月に1回ペース以上では書きたいですね。
書きたい文章案が、ないわけではないので、まぁ書いていきましょう。

「シークレット」

Can You Keep A Secret?
https://youtu.be/SRQbQ_nd4fc

「シークレット」

それは秘密、秘密、秘密、鈴木ヒロミツ。


さぁ、いかがだったでしょうか。
まず目標と言っておきながら、何かしらの結果を出すということではなく、
行動をするか否かという目標ですね。
ダメですね。
まぁ大喜利とか麻雀に関しては、その先に結果もついてきてほしいと思ってますので、そこも含めて頑張っていきましょう。

昨日、友人に文章に趣がないと言われて、その通りだなと思っています。
書いていてめんどくさくなってきました。
もう続かないかもしれません。

最後に別記事で、今月の目標を載せようかと思います。ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?