夏以外の全ての季節が憎い

・タイトルのままである。

・寒くなってきましたが皆さま如何お過ごしでしょうか。わたしは早くも冬季うつに脅えています。

春→人が動き草花も咲き進んで生命のパワーにやられてしまう。キチ〇イも増える。自身の気も狂いそうになる。無理

夏→イエ~~~イ!!!! 最高~~~~🐠🌺🌴🌞🐬🎐🍉🌻🍧👙 操!so!! 頑張れ半袖負けるな短パン💪 Hey! 入れろ冷房~~~🎶⤴︎⤴

秋→精神的にガッタガタくる。金木犀の甘ったるい匂いとかも無駄にエモくさせてきて嫌い(いい匂いだとは思うけど)。無理

冬→マッッッジでお前だけは許さない。寒くて日照時間が短くて本当に体が動かなくなる。毎年冬季うつで心身共に死にかけ。無理


これなんすわ


・寒さに弱すぎるのどうにかなんないスかね。東北出身のくせにどんどん寒いのが無理になっていく。

・11月~3月くらいまで冬眠させてくれませんか? 熊みたいに肛門に栓してさあ

・このnoteでは寒さに強くなる方法を募集しています。助けてくれ

・あ、秋冬のいいところ一つだけあったわ。ファッションはある程度寒い方が楽しいやな。

・服好きなんですよね。せっかくだし今度それについても書くか。


中身のないことを書いてしまったので夏に地元帰った際行った猪苗代湖の写真を貼っておきますね。夏は最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?