見出し画像

歯を抜いてかき氷を食べた日

20220802
もう一昨日になってしまったけど日記

・歯列矯正をしている。正確に言えばしようとしている。

・そのために抜歯をしてきた!

・わたしは顎の大きさの割に歯が大きく、歯がちゃんと整列していないのだ。むか~しから歯並びがコンプレックス。そりゃもう。


見て~


・親知らずが元々2本しか生えておらず、あとは上下2本ずつ、計6本抜く予定。現在5本目。

・抜歯の為だけに休みを使うのが嫌だったので、抜歯帰りにちょっといいかき氷を食べてきた。

見て~!!!


・すごいですね、最近のかき氷は。ふわふわとしか言いようがない。これはティラミス味。

・よい子は抜歯後かき氷食べるときは麻酔が切れてから食べるんだぞ。

#歯列矯正 #抜歯 #かき氷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?