自撮りの一部にスタンプかぶせるやつは口裂け女と一緒

 前回のがだいぶ長かったので、今日は
短めのお話でございます。

 たまに自撮りの写真の片目とか口とかに、意図的にスタンプ押して隠した写真載せてる人いるじゃないですか。

 あれってそもそも、その部分を隠せば可愛いっていう自負があってのことだと思うんですけど、この前その話を友人にしたら

それって口裂け女がマスクして

「私綺麗?」

って言うのと同じやんな

 いや確かに的確すぎる…感動すら覚える…と思うと同時に、めちゃくちゃ笑いがこみ上げてきて、もう朝の5時くらいだったのに腹抱えてゲラゲラ笑ってしまいました。

 読んでくださった皆様は、あの手の写真どう思われますか?

 ※この話での見解はあくまで個人的な
ものですから悪しからず笑

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます!

いいね、コメントなどいただけると嬉しいです
お待ちしておりますゞ