売り子さんに感謝 No.19

鷹の祭典が今年も開かれた。一面エメラルドグリーンで、圧巻であった。なお福。

そのお祭りの会場である、東京ドーム。ここの売り子さん事情は、かなり複雑なものであると思われる。

扱っているお酒の種類も多く、ビールに行くまでが、困難を極めるからだ。

以前、アサヒは、紙パックのジュースも取り扱っていた。となると、ジュース → サワー系 → ビール、と段階を踏まなければいけない。

その中でも、即ビールになる人もいれば、なかなかジュースから変わらない人もいて、その方式はなんなのか?と、首をかしげることも、しばしばであった。

一般人には、わからないことが多い。

#プロ野球 #プロ野球売り子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?