売り子さんに感謝 No.7

本日は、雨天振替試合があった。
お客さんも大変だが、売り子さんだって、大変だ!

他の仕事と掛け持ちされているような方は、金曜日中止になったからといって、すぐに月曜日「はい、行きます」とはならないだろう。

そして、来られたとしても、振替の月曜日、お客さんが少ないのだ。そんな中、まわられている売り子さん。雨の日に次いで、まわられている方、全員から購入させていただきたい、と思う限り。

移動日無しで、離れた地に向かうチームはもちろんのこと、売り子さんにも頭を下げたい、三連戦であった。

#プロ野球 #プロ野球売り子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?