売り子さんに感謝 No.3

今年は、パ・リーグのホームでスタートした交流戦。売り子さんとして、遠征される方もチラホラ(強者です)。

今日は、パ・リーグについて書いていく。
と言っても、私はZOZOマリンしか行っていない。
(関東南部住みにとって、埼玉は遠い)

そんな、ZOZOマリンの売り子さん、特にエリア指定も無く、ある意味、フリーでまわることができる。
また、ドリンクの種類も多く、一番ベロベロになれる球場だと思う。

熱燗があったり、シードルがあったり、好みの飲み物を探すのが、ヨシ。

ただ、エリアが無いということで、満員時などは、なかなかまわってこない席があるのは、要注意。

個人的には、平日の空いている日に、4階でのんびり見るのが、好き。その4階まで階段を登って来てくれる売り子さんには、感謝以外の何物でもない。

#プロ野球 #プロ野球売り子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?