見出し画像

あけおめ

すごい久しぶりに投稿します。
仕事も慣れてきて、まぁまぁ忙しい毎日を送ってます!
先月は父が入院したりしてとてもバタバタな1ヶ月で、とても師走って感じでした…
年末に退院したのでとても安心してます😮‍💨

あと、父が入院したあたりに、旦那の転勤が決まり、年明けから別居生活です💦
結婚して半年くらい経ちましたが、激動すぎる半年です…
半年記念日も忘れちゃうぐらい激動でした。
なにもお祝いできてないので、結婚記念日には何かしたいなぁと思ってるところです!

旦那がいない休日って久しぶりだったのですが、
ずっとソワソワしてて、落ち着かなかったですね〜
寝るにも寝れないし…
添い寝してくれる人欲しいです🥺笑

明日から仕事だから少しは寂しいのが紛れるといいな…
寂しい時は大好きな芸人さん出てる番組見ます!!

写真は年末に届いたホタテです!
美味しゅうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?