見出し画像

フラペチーノ


今スタバでご当地フラペチーノが販売されてますよね!
皆さんはご自分の地域のもの飲みましたか??

岩手のものは飲みましたが、超甘党の旦那氏がどうしても青森のフラペチーノが飲みたいと言ってたので、土曜日に青森まで行ってきました🚙💨

こんなご時世なので、観光とかなにもせず、ただフラペチーノを飲みに行くという風になってしまいました〜

青森のフラペチーノは…

じゃわめく りんご 
ストロベリー フラペチーノ

と言うらしいです🍎🍓

いちごとりんごの味が両方楽しめる美味しいフラペチーノでした〜!
私は甘いものが少し苦手なので、飲むのに時間かかりました…💦
旦那氏は即完飲してました笑

ちなみに岩手のものはこちら!

めんこい 
抹茶 & ゴマ フラペチーノ

と言うそうです♪
こちらは私好みの味でした🍵

できることなら47都道府県制覇してみたいですね✨笑

今日もよき日になりますように〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?