見出し画像

ウィルオウィスプ音楽祭online関連記事まとめ

ウィルオウィスプ音楽祭online関連記事まとめです。
PIXIV FANBOXの限定公開ファイルを含んだ買い切りver.です。
内容は全く同じなので、すでにPIXIV FANBOXでご支援いただいている方はご注意ください。

ウィルオウィスプ音楽祭online出演者のご紹介!

ウィルオウィスプ音楽祭onlineの開催まで、なんと、残すところあと3日となりました!
ということで、出演者について少しだけご紹介したいと思います。この記事を書くにあたって、出演者の皆様からマジバケ関連作品を多数提供していただいたので、楽しんで読んでいただけたらなと思います!

モカ:ピアノ/シンセサイザー

まずは自己紹介から!ウィルオウィスプ音楽祭・主催のモカと申します。普段はオリジナル曲の制作や配信(音楽・ゲーム・TRPG等)をしています。Twitter:@hyre_
Web Site:ハイレルジア

(トルーナ村のその後をイメージしたオリジナル曲です。マジバケBGMは一切使われておりません)

海:ヴァイオリン

演奏の相方、海さんです。前回音楽祭も一緒に演奏をしました!普段は小説や風景画を書かれています。
Twitter:@umikage121
Web Site:Umi Kohagi

エンジュ:ピアノ

斬新な切り口からのアレンジが得意なエンジュさん。前回音源の動画も必見です!
Twitter:@Enju_MV
ニコニコ:動画一覧


水橋:ギター

今回の新参加者です!バンドサウンドなアレンジがエモすぎる!Twitter:@mv_mizuhash
YouTube:水橋部長


godjoe:ベース

新参加者2人目!水橋さんと一緒に演奏していただきます。ギターやベースの演奏、ゲームのRTAの配信なんかをされているとのこと!Twitter:@godjou_shine
Twitch:godjoe


らずり:ピアノ

今回は全員での合奏曲の編曲をしていただきました。ピアノ以外にも、おなじみのあの楽器を演奏されるようですが…?民族調なボカロオリジナル曲が沢山投稿されていますので、気になる方はぜひ!
Twitter:@elazuri
ニコニコ:動画一覧


寧:ピアノ

前回、姉妹の楽しげな連弾を聞かせてくださいました。今回も期待です!イラストを描かれますが、これがめちゃくちゃ可愛いのです!
Twitter:@cliverty


限定公開記事一覧

ここから先は

1,922字 / 3画像 / 3ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?