愛を伝えられる人は本当に強い

誰かとなにかをしたいと思ったとき、
本物の愛を伝えられる人が結局は強いんだと思います。

ニンテンドースイッチで自分のゲームを出せたら死んでもいいくらい嬉しいです!!
って本気で言える人。

僕がそれを伝え続けたから、相手にもそれが伝わってニンテンドースイッチで自分のゲームをリリースできたんだと思います。

愛が弱いとか、それを伝えるのが苦手な人って、結局そういう人に負けちゃうと思います。

「〇〇っていうゲームが、〇〇ってアニメが大好きで本当に夢中になったんです。それで自分もなにかゲームとかアニメの仕事に関わりたいんです!」って本気で言える人はすごく魅力的にみえます。

それはゲーム業界でも音楽業界でも声優の仕事でも同じかなと思います。

クールな方はカッコいいとは思いますが、好きなものに夢中になってる人と、一緒になにかをすることのほうが自分は楽しいかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?