見出し画像

「ツイッターの考察」

このページを開いてくださり、ありがとうございます。
見てくださったということは、私のフォロワーさんもしくは今回の「電車の切符」について興味のある方だと思います。
確かに気になりますよね。何にせよ、私が批判的なリプを全て非表示にしたのですから。この文章を最後まで読んでくださると、きっとイライラするもしくは呆れてしまうかもしれません。
それでもいい!という方は読んでみてください。

また、私のコンサルは1時間5万円。
貴重な時間を無料で渡すほど、時間にゆとりがあるわけではないので、5000円で販売をすることにしました。
貴重なお金お払ってまでも一連の流れを知りたい方や私の主張を知りたい方は今だけ限定10名3000円にて販売をします。
3000円というと、ランチ1回分はあるのでそのお金を払える余裕のある方だけにしてみてくださいね。
また、10名販売しましたら、次は5000円に値上げをしたいと思います。

まぁ、全部で5000文字もないのでコスパは良くないですね。
尚、コピーをしたり画像添付が発見され次第弁護士通知を送らせていただきます。情報公開を請求すると、基本的に4ヶ月はかかりますので4ヶ月後に請求がくる形となります。※批判的な文章でしたら、スルーをしますが人権の無視をした場合も同様に対応しますのでご了承ください。

今は、「指先殺人」と言われるほど、誹謗中傷に対して厳しくなっています。お気をつけください。なお、判断の判断については独断と偏見になります。

それでは、本題に入りましょう。
ことの発端については↓になります。

ここから先は

1,294字 / 2画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?