日記

スイスイさんの夏の日記を読むのが楽しみ。
人の日記を読むことが好きだから、自分の日常も少し綴ったらおもしろいのかなと思った。
最近はたまたまインスタ開いたら若葉竜也がインスタライブをしてて
それでカネコアヤノちゃんの祝日を弾き語りしていて、そのときはああかっこいいなとおもいながらきいていたけど、その次の日ふと杉咲花ちゃんはカネコアヤノちゃんが好きで、花ちゃんのラジオにアヤノちゃんでてたよなとおもった。その時はなちゃんはエメラルドが好きって言ってたなと。
なんもわからんけど、もし花ちゃんの影響で若葉くんがアヤノちゃんを聞き出してたとしたら最高だなとおもった。
若葉くんのまわりてきにたぶんカネコアヤノに辿り着くのはわかるけど、それがもし花ちゃんだったらと想像した。

ここのところ右耳の周りがすごく痛い
リンパ節が炎症を起こしているのかも。
何科にいけばいいかわからなくて何度も調べている。
近所の内科の40代くらいの男性の院長は、ピンクのロンハーマンよスクラブを着ていて、診察室には競走馬のマスコットが飾られていて、このあいだ少し話したらワインも嗜んでいそうだった。で、顔もモテそうなかんじでこの人に余裕のある優しさを持って診察されたら、もう何も敵わないじゃないか!というダメージをくらいそうでいけない。でも病院ではとにかく優しさがほしい。

お互い旅行やら出張で1週間ぶりにt君に会って一緒に寝た。
t君はわりと体臭がするほうだけど、それが好きだなぁとおもっていたら、過去の付き合っていた人たちのことを思い出して
絶対に彼らに対して、触れてくれるなとか近づきたくないとかそういった嫌悪感が発生するときがあったんだけど、tくんに対しては一回も発生したことがないなと思った。
嫌なことを言われて悲しくなって心を閉ざしてしまうときはあるけれど、いつだって触れていたい対象で、こんな人はこれから先他にいるんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?