結婚式参列

古くからの友人の結婚式が二週連続であった。
そっと二人寄り添う姿が微笑ましい。
綺麗なドレス姿だった。
私もまだギリギリみせられる年齢の時までに結婚式できたらいいなぁって少し思うし、妄想するけど、tと結婚してもできないだろうなと思うし
それを理由に結婚しないのも違うと思う。

久しぶりにtと同じベッドで寝て、夜キスして
翌朝半年ぶりくらいにセックスした。彼には圧倒的に異性として惹かれているところがあるし、私にとってそれは蔑ろにできない部分だと思う。

貯金なくても結婚式させてくれなさそうでも浮気されてもなんでこんなに好きなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?