別れ話

恋人に恋人の家で別れを切り出して早1ヶ月
それぶりに会うことになった。たぶん今日正式に別れるんだろうな。
場所は大きな公園指定。なんで恋人たちがピクニックデートで使うような公園なんだろう...嫌だな暑いし...。

でも別れ話ってみんなどこでするんだろう
いつも思う。お店じゃしにくいし。

今回は私がまず家で言って、今日が公園...
前tに別れを切り出したのは家
あとはLINE等で匂わせしてからの喫茶店とかかなぁ....
本当に別れ話切り出すの苦手で嫌だ
Twitterで「彼女と別れました!」とか報告してる人、婚活垢とかでよくみるけれど、どういう流れでそこまで言ったのか詳細を教えて欲しい

唐突に?

よく考えたら、大学生のときにずっと好きだった高校の同級生と一瞬付き合えたとおもったら即振られた時以外、付き合ってから振られるってことがなかった。男の人って優しいというか、自分が決断しないというか、え?これって好きなのか?みたいな状態でも付き合っていられる人が多いのかな?
それか私が文句も言わず我慢だけして嫌になるっていうパターンなのかな、合わないっていうことで片付けてたけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?